泉房穂(前)市長の御言葉を検証する明石市民の会

泉房穂(前)市長の過去の発言を振り返り、明石や日本の将来について考えます

ファストフード店の利用などで庶民派の演出に勤しむ泉房穂・明石市長

我らが泉房穂明石市長が、4期目出馬に向け、着々と準備を進めているとの情報があちこちから耳に入ってきます。選挙期日の告示日直前に「電撃」な立候補表明を行い、メディア・ジャックにより劇場型選挙戦を展開するべく、このところ戦略会議を重ねておられるとか。

 

本ブログでは、1期目、2期目には比較的低額に給与額を自己抑制していた泉市長が、引責辞任後の3期目に入ってからは一転、超高給取りに転じた事実を明らかにしてきました。

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

 

政治家や官僚、それにマスコミや一部の業界など高給取りの特権エリートどもは、庶民の生活の窮状を理解していないだのと、庶民の味方を装って毒を吐いてきた泉市長ご自身こそが、超高給取りの特権エリートにほかならないという事実を悟られないよう、泉市長はカモフラージュに尽力されておられるようです。

 

その一環でしょうか。このところ、やけに庶民を演じるツイートが目立ちますね。

 

3月12日の昼食は、「すき家」だったと熱烈PRされておられましたね。「牛丼よりは、チョット高いけど…」とわざわざ添え書きをして、「山かけマグロたたき丼」を食べたことをつぶやいておられました。

 

3月13日の昼食は、市役所食堂のA定食を注文されたようです。わざわざ550円という金額を書くところが、守銭奴の泉市長らしいですね。



3月14日の昼食は、「餃子の王将」をご利用。



このように、ランチライムは庶民向けの外食チェーンや市役所食堂のヘビーユーザーであることを殊更強調されている泉市長様でいらっしゃいますが、ではでは、夜はどのようなところでディナーをされておられるのか、皆さん実態を知ったら驚き仰天することでしょう。泉市長様におかれでは、夜の優雅な会食の実態を、信者の諸氏に教えてあげてはいかがでしょうか。

 

 

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp

 

akashi-shimin.hatenablog.jp